きもの人女将:野澤良奈のブログ お彼岸など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お彼岸など

お彼岸の三連休は、お墓参りに行ってきました。
お墓が近いのはなんて幸せなことなのでしょう。感謝感謝です。
DSC02490.jpg
祖母と祖父のお墓参り。今年は、祖母のお姉さんが来てくれました。88歳!
DSC02519.jpg
母方の男性陣は、エンジニアの血がかなり濃い、この一族。
カメラの話は、会うたびにしている気がします。
本日叔父さんがライカのカメラを持ってきていました!わあ、初ライカ!
DSC02497.jpg
多分叔母さんに会ったのは、10年以上ぶりだと思います!
ずっと遠くに住んでおられたので。
涙が出るほど、嬉しかったです。おばあちゃんもきっと喜んでいたと思います。

そのほか、久しぶりの友達と会いました。
なみちゃん、ひさえ、&
DSC02477.jpg
がく君!!!かわいすぎる!!!
DSC02481.jpg
ひさえが、もう立派にお母さんになってました!

ああ、楽しい連休でした。
  1. 2011/09/20(火) 18:21:22|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藍染め 乱菊訪問着 | ホーム | facebook>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/777-69873541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
