きもの人女将:野澤良奈のブログ 藍染め 乱菊訪問着


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藍染め 乱菊訪問着

台風すごいですね、山手線が止まっていますよ。信じられない。。
しかもこの風、帰るに帰れないんじゃ・・?

さて、そんな時は台風も吹き飛ぶ素晴らしい藍染めの訪問着をご覧下さい!!
藍染のきもの 天然阿波藍 乱菊
IMGP7642.jpg
このふかーいふかーい藍の色。濃淡でだす奥深く上品で優雅な雰囲気。
ぐっと見る人を惹きつけます。
お召しいただくとさらにそれが分かります。
IMGP7649.jpg
IMGP7651.jpg
この帯も優雅な帯ですよ。地色が焦げ茶なので、パキッとなりすぎず優しい雰囲気になります。
色無地などのポイントにも。
IMGP7656.jpg
IMGP7659.jpg
この日本の色、藍の色はとても好きな方が多いです。
帯もありますので、ぜひご覧になって下さいね。

サッカーのサムライブルーの色でもありますね。
そういえば今日は男子サッカーの試合の日。この雨だし、家で観る人多そうだな。
頑張れ日本!!!
DSC02201.jpg
  1. 2011/09/21(水) 17:29:45|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/22 (土)和髪・メイク 席があと少しです! | ホーム | お彼岸など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/778-04c53677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
