きもの人女将:野澤良奈のブログ ゆきさん結婚パーティ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきさん結婚パーティ♪

昨日の健やかな秋晴れのもと、御世話になっているゆきさんの結婚パーティに行ってきました。
IMGP8068.jpg
オープンテラスの青山のカフェで終始和やかな雰囲気!
IMGP8074.jpg
なんとびっくり。ようこちゃんと江原さんがいました!
IMGP8073.jpg
IMGP8076.jpg
私は結局ベージュの訪問着に組紐の帯!お着物の方、他2名いらっしゃいました。
IMGP8072.jpg
ニューオータニでの2次会も参加。
よしあきさんの大学からのご友人のお話、ゆきさんの結婚までの経緯のお話と、感動の涙あり、笑いありの、とっても素敵な時間でした。
あの3月の震災が2人を大きく近づけたみたいです...
無くなる命も沢山ありましたけど、生まれる愛、そばにいる大切な愛に気がつくというのも沢山あったんでしょうね。
IMGP8080.jpg
IMGP8089.jpg
IMGP8092.jpg
最後に。じゃれあう2人はいつもの通りでした。ちゃんちゃん!
  1. 2011/09/26(月) 16:15:37|
  2. 着姿 パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通し裏染め上がり☆ | ホーム | 9月の結婚パーティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/783-08b157bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
