きもの人女将:野澤良奈のブログ リッツカールトン東京


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッツカールトン東京

ちょっと贅沢に、東京リッツでアフタヌーンティーをしてきました。
その名も、『ヘブンリーアフタヌーンティ』。
六本木ミッドタウンの45階からは、東京タワーとスカイツリー両方見ることが出来ました。
DSC02526.jpg
でました、3段重ね!!
厳選された茶葉のなかからにおいをかいで選べるのも魅力の一つです。
DSC02525.jpg
DSC02531.jpg
ちょっとお祝いだったのですが、こんなプレートを用意してくれました!
DSC02530.jpg
この後は2人で大好きな伊勢丹に行き、お買い物をしました。

しあわせ~な1日でした。
昔から、何でも知ってる分、何でも話せる仲ってほんっと大事です!
お休みだったのに快く出してくれる旦那さんにもほんっと、感謝だね。

料理上手な彼女から沢山レシピも教えてもらったので、
今度紹介します。
  1. 2011/09/26(月) 16:56:35|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚祝い | ホーム | 通し裏染め上がり☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/785-691a1f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
