きもの人女将:野澤良奈のブログ 11/3から大阪梅田大丸松坂屋出店!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/3から大阪梅田大丸松坂屋出店!!

今日はずっと外にいたいほどの快晴で気持ちがいいですね。

さて、関西地方にお住まいの方へお知らせです。
このたび、11月3日から6日まで、大阪梅田大丸松坂屋で、イベント&出店することになりました。

11月5日(土)・6日(日)は、11階イベントスペースで伊藤康子の『きものコーディネートレッスン』
も開催します。各日午後1時~と4時~の2回の予定です!

エレベーターあがってすぐのところの予定です。
IMGP1818_000[1]

ぜひ遊びにいらしてください!

また、3日・4日は、11階和室にて、きものライフコンサルティングと似合うを知る40分(個別面談)を
開催しています。
改装されたばかりの梅田大丸のこんな綺麗な和室です。
IMGP1808[1]


メニューは、①きものライフコンサルティングと②似合うを知る40分と二つご用意しております。
・・・・・・
①きものライフコンサルティング

きものライフをスタートさせたい、似合うものを見つけたい方に!
⇒ 1) きものライフ設計 (31,500円/2時間 )

お持ちのおきものを生かしてもっと素敵になりたい方に!
⇒ 2)初回:おきものや帯が3枚以下 (63,000円/2時間)
     
⇒ 3)初回:おきものや帯が4枚以上)(105,000円/2時間)


一回受けられて、その先に進みたい方に!
⇒ 4)2回目以降 (12,000円/2時間)


○方法
きものライフ設計の方は、何もお持ちいただかなくて結構です。
お持ちのおきものや帯を生かしたい方は、それらを 
事前に、日本橋きもの人にお送り下さい。
大丸梅田店にてコンサルティングさせていただきます。
どちらも、事前にチェックシートなどをお送りいたします。  

②似合うを知る40分
あなたがきものライフでお困りのことやコーディネートなど何でも40分で
直接、個別にアドバイスさせていただきます。
何もお持ちいただかなくて結構です。
       
○費用:各40分4,000円 (時間はご希望のお時間をお知らせ下さい)
・・・・・
お申し込みは、こちら↓からお願いします。
http://kimono-bito.com/z-110822osaka/index.htm

普段は、日本橋になかなかいらっしゃれないお忙しい方必見です!
ぜひこの機会をご利用下さいね。
  1. 2011/10/07(金) 16:06:36|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これも着たいあれも着たい | ホーム | 長襦袢の色を決める>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/803-f0568c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
