きもの人女将:野澤良奈のブログ ホワイトニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトニング

半年位前ですが、歯のホワイトニングホームケアキットを作りました。
これがすごーーく良かったです!
こんなの↓です。
DSC01895.jpg
行きつけの歯医者さんで私はおねがいしたのですが、家でやるホームホワイトニングです。値段は3万円くらい。
歯型のカバーをつくってそこに薬剤を入れて、夜寝るときに歯にセットしてそのまま寝ます。
5回くらい薬剤をいただくのですが、私は3回で思い通りの白さになりました。
しみたりもしないし、意外と違和感無く寝れるものです。

私は前歯が一本差し歯なのでその歯の色と他の歯の色の差が気になっていて、
いつもは、ホワイトニングのできるクリニックで、一年に一回ほど薬剤でホワイトニングしていたのですが、これは一回8000円から10000円程度で、2段階くらいしか白くならないのと、やはり1年くらいでまた気になりだします。

他にも歯磨き粉を変えてみたり、スポッツの液状のものを試したりしたのですが、値段と効果の割合を考えるとこれが一番いい!です。

INRedの撮影の前に慌てふためいて思ったのですが、美は一日にしてならず、日ごろからの貯金だなと思ったので。。
ぜひおすすめします!!
  1. 2011/10/13(木) 10:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<500個ビーズ手縫い半衿 | ホーム | 布から作る帯・きもの 完成品!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/808-13700ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
