きもの人女将:野澤良奈のブログ 500個ビーズ手縫い半衿


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

500個ビーズ手縫い半衿

ずっと売り切れだった半衿が入荷してます
006325-i23.jpg
006325-i24.jpg
006325-i01.jpg

この半衿は、ビーズが500個手縫いでついていて、それだけで飾って大事にしておきたいくらいの1枚です。
前回ご紹介してすぐ売り切れになってしまいました。

こだわってこだわってできている珠玉の1枚です。
シンプルに、だけどこだわって本物を身につけたい!
そんな大人ならではの着姿を演出します。
色無地、小紋、紬にもお使いいただけます。

素材:ポリエステル100% 
   レース部分 綿100% 

今着物を着たい!という方、とっても増えている気がします!
私のまわりだけ・・??(笑)

おすすめなのは、まず、家にある着物を整理することです!
お母様のお着物、上手くいけばおば様のお着物も、とってある場合も!

うちもありました。

丈や寸法は違えど、着たいものがあればお直しして十分使える可能性があります!

ただ、一歩間違うと、古臭いと感じさせてしまうことがあることを十分注意しなければなりません。

こんな帯が一番注意↓↓この帯、古いのもあるのですが、小物を変えたり帯を変えたりすればグンと生きるのですが、、、
今見ると、わかかったな・・と反省します。
IMGP1054.jpg

そこにすこしだけ、エッセンスで今風の小物などでアレンジするだけで随分、ほんとうーーーに随分雰囲気が変わります。
コーディネートでこんなに変わるのか!と目からウロコです!
ぜひ、ブログなどでもこれから紹介していきますので、お役にたてればと思います。
ご質問も、いつでもうけつけていますので、どしどし!写真など送ってくださいね!→こちらからどうぞ★



  1. 2011/10/13(木) 16:20:23|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残布で作るフォーマルバッグ完成♪ | ホーム | ホワイトニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/809-4be4b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
