きもの人女将:野澤良奈のブログ 明太子しゃぶしゃぶ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明太子しゃぶしゃぶ 

昨日、やっとやっと、行きたかった 明太子しゃぶしゃぶのお店 豚舞に行ってきました。
いつもいっぱいで、行きたい時はいつも予約がとれませんでした。

明太子がどこに入っているのかというと、
このスープにたっぷり入っています。
IMGP9600.jpg
そこにお野菜・お肉をいれてしゃぶしゃぶするのです。
レタスに明太子もとっても合いました。
IMGP9592.jpg
IMGP9593.jpg
塩味のスープで、シンプルで、おいしい~
モデルさんも来てました。

昨日は、かわいいかわいい蓮華ちゃんと
IMGP9594.jpg
隠れた蓮華超可愛いです。

彼女は、メキシコつながりの友達で、有名な女優さんのマネージャーをしています。
一緒にいる時もじゃんじゃん電話がかかってきてました。
やるね~。蓮華!!
上原にきてくれてありがとね☆今度は乃木坂いこー☆

ちょっと寒くなってきたので鍋もいい季節ですね。
薬膳鍋に引き続き、おすすめします!!!
  1. 2011/10/21(金) 17:21:55|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵なお客様。。。 | ホーム | 為書き(ためがき)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/823-a618dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
