きもの人女将:野澤良奈のブログ 10年来の友達


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年来の友達

土曜日の夜は、大学時代の友人5人と集まり、日曜日は予備校時代の友人の結婚式2次会に行ってきました。
だいちゃん&あきこさん
DSC02595.jpg
個性派のだいちゃんは現在建築士、やはり面白いおうちを沢山立てています。
DSC02613.jpg
18歳の時に予備校であった仲間です。男の子はだんだん既婚者が増えてきました。
DSC02593.jpg
私たちのボスが、おもしろエピソードをスピーチ!
DSC02608.jpg
その後↓
DSC02611.jpg
ファーストバイト
DSC02602.jpg
その後↓
DSC02603.jpg
カメラを向けるとみんななんかやってくれます。
DSC02616.jpg
私は、『フィリップリム』のスパンコールのドレスで!
DSC02605.jpg
3次会までみんなで行って、帰りは新郎新婦と一緒に帰ってきました。
DSC02621.jpg
あたたかい人のまわりには、あたたかい人が集まるんですね。
この2人を囲んで、沢山の人とはなしができて、こちらまで幸せな1日でした!

みんなまたね!次はとおる!
  1. 2011/10/24(月) 16:09:10|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蝶々の帯 | ホーム | 素敵なお客様。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/825-9c5c5bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
