きもの人女将:野澤良奈のブログ ハロウィン♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン♪

今日はハロウィンですね!
週末はいたるところに、囚人服を着たり、かぼちゃになったり変装している人が沢山いて楽しかったです。

私もまたカップケーキ作りに行ってきました。
DSC02654.jpg
土台を作ったら、今度はパーツ作り。
色合いもオレンジと紫を基調としてハロウィンっぽくしてます。
DSC02655.jpg
ハロウィンなので、お菓子をつまみながら...の予定が、
真剣すぎてだれも食べてませんでした(笑)
DSC02661.jpg

てんこもりで出来上がり★★です。かぼちゃが簡単で上手くできました..!
DSC02662.jpg

一緒にいった友達の作品↓!!性格でますね、こういうの!
A型でしっかりしている彼女は、リボンがカクカクしていて、私とは大違い
DSC02660.jpg

作るのも、人にあげるのも、お菓子は楽しいですね!!
今日の夜も六本木とかすごそうですね。
もう少しハロウィン楽しみましょうーー☆
  1. 2011/10/31(月) 15:34:02|
  2. 習い事・趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪梅田大丸限定商品④ | ホーム | 大阪大丸限定商品③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/834-68425a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
