きもの人女将:野澤良奈のブログ iPone4sと焼肉と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPone4sと焼肉と

今日は、もう少し仕事をして帰ります。
おなかがすいてきたので、週末に末ちゃんと食べた焼肉を振り返りたいと思います。
ネギ塩のタンにたれのカルビに、なんといってもネギ塩ご飯が美味しかった!
焼肉 まんぷく
DSC02665.jpg
焼肉久しぶりだったなあ。
DSC02666.jpg
E58699E79C9F_20111031192956.jpg
彼女とは先週ブータン料理も食べに行って、辛くて悶えた思いが払拭してきて良かったです。
もっぱら最近は、健康についての話とアプリの話で盛り上がっていますが、
心から尊敬する人。

法律の仕事をしているので、彼女から社会情勢や法律と人とのかかわりを聞いて本当に勉強になります。

最近彼女はアイフォンに、私はアイフォン3Gsから4sに変えたので二人で七転八倒しています。
とにかく、スティーブンジョブズのデザイン性・簡素化は認めるけれども、この機能を説明書無しで使いこなせという方が難しい!

今日やっと、アップルのサポートセンターに電話してメールの返信ができるようになりました。

デザイン性と利便性の両立は難しいのでしょうか?
ここがいつも瀬戸際ですね。衣食住、きっとどれもそうなんだろう。

さ、仕事に戻ります。

  1. 2011/10/31(月) 19:48:10|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪梅田大丸限定商品 ラスト! | ホーム | 大阪梅田大丸限定商品④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/836-4b7232b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
