きもの人女将:野澤良奈のブログ Betnam Nha Trang♯2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Betnam Nha Trang♯2

さてさて、ベトナムの続き。
ベトナムについて早速私たちは、まずエステ!
しかも男性陣のリクエストでニャチャンの一番いいエステにいきました。
そう、それはエヴァソン・アナマンダラ・シックスセンスズスパ!!
DSC02818.jpg
私も以前プーケットでエヴァソンに泊まりました。
このホテル、最高です。

ご覧くださいこのプール!
DSC02830.jpg
この赤い旗は、なんとメニュー!!
DSC02829.jpg
もうスパも最高で、こんな道を抜けていくと
DSC02816.jpg
ジャングルのような静かな敷地に到着。
そこでエステです。
DSC02819.jpg
海の音が聞こえて、目の前が海!
風が心地よくって、マッサージのレベルもここが一番でした。
それでも1時間4000円ほど!

エステ後はカットフルーツや、ベトナム茶がでて、これまた天国。
11004_1101261728003545243_STD.jpg
エヴァソンは世界に13箇所あるそうです。
ぜひぜひ!行ってみてください。

さて、夜はカウントダウン!
と思ったら、ホテルがなにやらディナーを用意してくれたみたいで、
DSC02849.jpg
こんな帽子と仮面で、パーティがはじまりました。
DSC02845.jpg
ロシアとウクライナの方がほとんどで、日本人とオーストラリア人が少しでしたが、
笑うところはみな同じ!そして、食事はお寿司が圧倒的人気!少し日本人として鼻が高かったです。
DSC02847.jpg
一段落する間もなく、
外は、市内の中心がクラブ化していました。
ガンガンの音楽に、どんどんバイクで人が集まってきます。
DSC02856.jpg
そして、
ついに0時!!!海から花火が上がりました!
DSC02874.jpg
DSC02876_20120105192101.jpg

そうこうしていたら、となりのホテルが、こんなになっていました。
DSC02892.jpg
DSC02894.jpg
すごい、すごすぎる!

でも次の日朝、ここを通ったらこの紙が一枚もなかったのです。
これがベトナム人の几帳面さ!?

そんな素敵なカウントダウンでした。
  1. 2012/01/05(木) 19:25:36|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<着物のアイロンかけのコツ | ホーム | クリスマス会着姿>>

コメント

いいなー!!津田の唯一羨ましいと思うのはこの仲間達!!素敵なカウントダウンだったね!!!
  1. 2012/01/05(木) 21:42:05 |
  2. URL |
  3. まっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
まっちの地元の仲間も羨ましい限りだよ~!!
今度また海で・・☆
  1. 2012/01/11(水) 13:59:21 |
  2. URL |
  3. rana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/903-a8c44e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
