きもの人女将:野澤良奈のブログ クリスマス会着姿


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会着姿

去年のロータリーのクリスマス会の時の画像がでてきたので、
追加します。

さっちゃん&マーカスさんと!
IMGP1834.jpg
おにいちゃん、深尾さんと!
IMGP1835.jpg
この会場が200名用ととにかく広く、豪華だったので、その時に着るものは、どんなに豪華に派手にしていても、会場が勝ちます。
ですので、伊藤さんのステンドグラスでも全く派手になりませんし、むしろ会場に彩りを添えるので、
こういう時は、色物をバンバン着て行ってOKですね。

私のこの滝沢先生の好感度120%の着物(最近そう呼んでいます)ももちろんよかったですが、
クリスマスなので、クリスマスらしいカッコをして行けたら、主催者の方ももっと喜んでいただけたのかも!

大変勉強になる会でした。
ほらこんなサンタさん、会場にちらちらいたら、嬉しいですよね!
IMGP1821.jpg
赤の蝶ネクタイに、赤白の縞のネクタイ・・
とっても素敵でしたもん。

来年こそは....!!!!!
  1. 2012/01/05(木) 18:23:12|
  2. 着姿 パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Betnam Nha Trang♯2 | ホーム | Betnam Nha Trang♯1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/904-0fd7ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
