きもの人女将:野澤良奈のブログ Betnam Nha Trang♯3


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Betnam Nha Trang♯3

ベトナムラストです!
ベトナムはこの帽子?傘?が伝統的な衣装なようで、
工事現場の方や、畑作業の方は沢山かぶっておりました。
DSC02789.jpg
私たちも全員で購入!
DSC02838.jpg
お土産は、こんな感じ。
着物用にかんざし、ケチャップのような辛いガーリックソース、クリスマスのオーナメント・・など。
とにかく小物が安くて楽しかったです。
DSC03010.jpg
このコカラフルなコナッツボールもかわいいですよね?
毎日眺めてにやにやしてますが、これはお友達用のお土産です。
DSC03009.jpg
ベトナムの飛行機内は、そこらじゅうに赤ちゃんがハイハイしていたり、
DSC03004.jpg
本当に落ちてきそうな石をくぐれたり、
DSC02904_20120106185918.jpg
何回か、バイクにぶつかりかけたりしましたが、
DSC02835_20120106185931.jpg
とてもいい国でした。
本当に、人が友好的で好きになりました!

去年一年頑張った英語が少しブラッシュアップできたかな。

ベトナムブログ長い間お付き合いありがとうございました。

では今年も頑張りましょう!!
  1. 2012/01/06(金) 19:06:03|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情熱大陸 千宗屋 | ホーム | 着物のアイロンかけのコツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/906-6860aea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
