きもの人女将:野澤良奈のブログ 決断力


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決断力

今日、決断力がなくなる夢をみました...
こわっ..

私がエステで働いているとき、
会社全体で、30代の未婚女性の獲得率が悪くて対策をうっていたんですが、
その要因の一つに、決断力がない女性が多いことがありました。

今まさしく、私が30代未婚女性。

私は当時20代だったので、
絶対、30代になってもすぐ決断できる力だけはもとう・・と思っていました。

が。

その警告でしょうか。

その決断が間違っていても、早く判断することが必要なことは多いです。
なにを選んだかじゃない、その道で一生懸命やることが重要。
そんな風に教わった気がします。

はあ、、、決断元年。
  1. 2012/01/12(木) 10:48:46|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新小石丸地紋 | ホーム | 王道スタイル♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/912-0cb56f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
