きもの人女将:野澤良奈のブログ どっちにしようか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちにしようか。

今日は夜セミナーに参加するので、どっちを着ようか、アイフォンに画像をいれてちょくちょくながめています。
IMGP1422.jpg
お手入れから帰ってきたばかりのピンクお召しに青の帯は、大阪大丸で着たしなあーと。
ですので、本日はたぶん上の黒バージョンかな。

私は、一度着た組み合わせは、ものすごく気に入っていても変えたくなります。
よっぽど時間が無いか、前回同じものを着ていたときにお会いになってない方で、かつ格とTPOがよっぽど重なる場合にしか着ません。

お客様もそのほうが多いかもしれませんね。
最高の組み合わせができても、もっともっと!と楽しい刺激をお求めになる方が多いです。

話は変わるのですが、ブログのカテゴリーを検索しやすく細かく分けました。
着姿を、着姿 パーティ・着姿 観劇/セミナーなど ・着姿 お茶会・着姿 カジュアル  にしました。
ちょっとずつ分類していきます。
  1. 2012/02/01(水) 16:00:58|
  2. 着姿 セミナー/観劇など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<㈱ネクシィーズ 近藤社長 | ホーム | 出会い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/931-e5f8a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
