きもの人女将:野澤良奈のブログ きゃりーぱみゅぱみゅさんの振袖!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃりーぱみゅぱみゅさんの振袖!

本日のCD講座は、個性に合わせる振袖を行いました。
20歳の人向けのCDなのでモデルさんを用意。

①クールな 黒木メイサさん
②個性的な きゃりーぱみゅぱみゅさん
③かわいい 宮崎あおいさん

で、実際にお顔の写真を使って行います。

実践!
①クールな 黒木メイサさん

BEFORE
IMGP3453.jpg
IMGP3454.jpg
この方は、完全に旬タイプ。
かっこいいものがすきで、すっきりと色使いも2.5色がお好み。
AFTER
IMGP3458_20120211164404.jpg
IMGP3462.jpg

②個性的な きゃりーぱみゅぱみゅさん

BEFORE

IMGP3463.jpg
IMGP3467.jpg
この方は、マチュアピンクとビアージェタイプが入っていると予想。
旬タイプとは逆にどんどん色を足すほうがこの方のお好みで、それでいて統一感を出すコーディネートに。
AFTER
IMGP3472.jpg
IMGP3477.jpg
③かわいい 宮崎あおいさん
BEFORE
IMGP3481.jpg
かわいいのでマチュアピンクと思いきや、ブルーローズがかなり入っているので、
顔色が悪く見えないか、逆に着物などの色がくすんで古臭く見えないかに注意してCDしていきます。
AFTER
IMGP3495.jpg
IMGP3491.jpg
参加してくださった方より
・・・・
振袖は、いつもよりアイテムが多い分、難しくて私には無理と思っていましたが、
個性に合わせるという基本的なところを守ればできるんだとわかりました!
すっきりです!!!
・・・・
とお喜びの声をいただきました!

何しろ伊藤さんの人を客観視して、個性をとらえる力は娘の私からみても脱帽です。
自分のことは一番難しいようですけどね・・(笑)

CD講座、来月は、 3月10日(土) です。
単発での参加も可能ですが、定員になり次第締め切ります!
お申し込みはこちらからどうぞ→こちら
  1. 2012/02/11(土) 17:15:59|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/4きもの所作講座 | ホーム | ギフトショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/950-475ca296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
