きもの人女将:野澤良奈のブログ 清正の井戸


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清正の井戸

昨日、近所の明治神宮にいつものご近所さん、すえちゃんとお散歩に行ってきました。
DSC03431.jpg
DSC03425.jpg
DSC03424.jpg
お日柄がよかったのか、結婚式も私たちが見ただけで3組も行われていました。
DSC03422.jpg
そしてそして、2年ほど前から話題の清正の井戸が、見られました!!!
DSC03429.jpg
写真
これを携帯の待ち受けにするといいことが起こると言われているのです...
30分位並びましたが、以前なら全く見られなかったですもんね。

そのあとは、いつも夜は混み合っている、サレ・ポワブレ・ウノ へ。
こんな休日久しぶりだな。
写真5
いま二人ではまっているゲーム中のすえちゃん。
DSC03433.jpg
昨日は、同じ駅に住んでいる友人全員に、偶然バラバラに会うという、奇跡的な一日でした。

東京は、昨日もおとといも地震がありました。

近くに友人がいてくれるのは本当ありがたいです。
  1. 2012/02/20(月) 14:46:25|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連日の話し合い | ホーム | メイク・ヘア講座本日締め切り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/963-f34e1619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
