きもの人女将:野澤良奈のブログ 28/29日滝沢先生新作発表会!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28/29日滝沢先生新作発表会!

明日あさってと糸目友禅作家の滝沢先生がお越しになります!
今回は、どんな訪問着が出来上がってくるか私たちも楽しみにしています。
20111227114847-1.jpg
20110831064425-1.jpg
20110831114816-1.jpg

先生の訪問着は受注でおつくりすることも可能ですが、いまですと1年後くらいのできあがりになります。
イメージを伝える、お任せにするというのは、なかなか熟練の技がいりますので(本当に!)
ぜひこういう機会に沢山ご覧くださいませ。

また、自分では気づかないものを、先生が『これ、はおってごらん!』とおっしゃって着てみると・・・
なんとも不思議。似合うのです!
それも、今まで以上に、優雅で重厚で、いっそうその方らしく!

ぜひこの魔力を先生とともにご体感くださいませ!

完全予約制になりますが、15分だけ・・という方
いらっしゃいますのでおきがるにどうぞ!

お申し込みはこちらからどうぞ↓

■世界一の表現力を持つきもの作家  滝沢晃先生新作発表会
2月28日(火)・29日(水)  10:30-18:00 募集中!
  1. 2012/02/27(月) 13:09:02|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒のバレエシューズ | ホーム | 和髪&週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/970-9970ce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
