きもの人女将:野澤良奈のブログ 習い事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

習い事

週末、最終日ギリギリセーフで新国立美術館へ。
写真1
写真2
家から近いし、きれいだし、で大好きな美術館です。
お目当ては、コレです。
写真
習っている先生の作品や出品された生徒さんの作品が飾ってあるのを見にいきました。
なんとうちの生徒さん、出品された方全員が賞を取っています!!!
撮影NGだったので、画像はないのですが、先生のブログに少し様子がのっていますので、
どうぞ→嵐酔水墨画書道教室

ついでにいま作成中の私のオーロラ!ともっと上手な方の虎↓
写真3
ちなみに私のオーロラは塩を使って書いています。しお!
オーロラのぼかした感じが顔彩と混ざることでうまく表現されるんです。
皆さんのすばらしい作品を見ていたら、メラメラ闘志がわいてきました・・・・
まだまだ書き直す予定なので、またアップしますね。
写真4
それと月1のお花。1年たちました。
先生のレベルが高すぎて、私はついていけてないのですが、
もう一年頑張ることにしました。
写真5

深い深い、日本文化の世界。
全部やれ!と飯塚先生のお言葉のとおり続けていますが、でも本当面白い世界です。

とにかく練習あるのみ・・・。
  1. 2012/03/19(月) 14:45:31|
  2. 習い事・趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 浴衣第一弾! | ホーム | ネットショップならでは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/998-4d09d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
